03052

「狐の姫と詐欺師たち」稽古場日記


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[165] 最後の一仕事 Name:まりえ Date:2016/05/30(月) 22:34 [ Res ]

ということで荷返しです。
森垣さん、疲れてる中本当に運転ありがとうございました!
で、羽生さんの所にも行ったらお昼ご飯をご馳走していただきました。
後半はエアポさんも加わって賑やかな荷返しでした。


[166] RE:最後の一仕事 Name:羽生 Date:2016/05/31(火) 02:25
千歳、えあぽ、ありがとねーっ。

[167] RE:最後の一仕事 Name:もりがき Date:2016/06/04(土) 22:10
羽生さん
お肉ごちそうさまでしたー
稽古も本番も気にせず
あの顔ぶれでランチが出来るなんて
なんか不思議な感じでした
荷返し担当の役得ですね
とっても楽しかったです♪


[168] RE:最後の一仕事 Name:羽生 Date:2016/06/05(日) 22:10
おっと千歳、書き込みありがとう。
楽しかったよね。(笑)
稽古は終わったけど、たまには会おうね。

[163] 本番前の最後の稽古しながらワタスは更新中。 Name:すとう Date:2016/05/29(日) 13:30 [ Res ]

最後の空は晴れ!
2時間、狐庵に集う人々はてんやわんやして来ます!


[164] RE:本番前の最後の稽古しながらワタスは更新中。 Name:すとう Date:2016/05/29(日) 14:51

さぁ!間もなく狐庵の朝が始まります!

行ってきます!!


[169] RE:本番前の最後の稽古しながらワタスは更新中。 Name:羽生 Date:2016/06/05(日) 22:11
佳美、たくさん写真をアップしてくれてありがとう。
楽しいなあ。

[141] 千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 10:04 [ Res ]

お早う御座います。
遂にこの日が来てしまいました。
本当にあっという間の期間でした。


と、朝からしんみりしても仕方ないので
撮り貯めておいた写真をぽこぽこ載せてこうと思います!



マジに斬って捨てる雰囲気バリバリ発してるあっきー。
ママ、楽しそうだから。


[142] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 10:06

羽生さんが殺陣をやったら様になるんだろうなぁ…。

[143] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 10:09

刀をくるりんする練習しとったのぶさん。
最後に持ってくとかかなりおいし過ぎやしませんかね!!!!


[144] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 10:11

いつぞやに羽生さんが差し入れて下さった美味しいバームクーヘンをむしゃりむしゃりしてる二人を激写。
あっきーは何気にタイトルをアピールしてるっていうね!

かぼちゃ味美味しかったなー。


[145] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 11:17

殺陣を付けたり、刀のメンテしたり、枠組みの紐を作ってくれたり
色んな面で助けてくれてるちーちゃん。
マジ感謝です。

ちーちゃんが笑ってるとなんかほっこりします。


[146] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 11:21

衣装合わせの感じー。
フリマ状態であれやこれやと選別して
今の衣装が決まったのです!


[147] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 11:22

男子ーズのハット。
女子は並べてるけど、男子は脱ぎ捨てが激しいのでハットだけ笑


[148] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 11:25

アボカドブルスケッタ?か何かを食べさせてるじゅんさんと
食べさせて貰ってるちーちゃん。

仲が宜しいようで何よりです笑


[149] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 11:27

ワタス、くわえ煙草をしながら何か作業してる人を見るのが大好きです!!
喫煙者が段々と減ってきているので悲しいこの頃。


[150] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 11:30

ちーちゃんにあいぽんを渡してまさきさんとのツーショを撮って貰おうとしたら
知らぬ間に勝手にのぶさんを連写されていた!笑

その中の一枚でお気に入り。
特に振り返り中のまりえちんが良い感じなのです!


[151] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 11:33

おやつの盗人、あむちん。
エアポさんに餌付けされまくっているあむちん。
チュッパはたまに喰うと美味しいよね!


[152] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 11:35

正座するじゅんさん。
真っ直ぐきちんと座るじゅんさん。


てか、何で正座?


[153] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 12:13

まさきさんに貸していたパンツが
何年振りかに手元へと戻ってきたのではいてみたのぶさんに
キメてもらいました。


これ撮る時に上半身裸だったんですが、気にせず撮ろうとしたら
裸はやめてー!言われたので、密かにのぶネェと呼んでいます。


[154] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 12:14

おっさんあむ。

んもーーーーぅ!
お父さん、そんなカッコでうろうろしないでよーーーう!


[155] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 12:16

そしてこちらはお母さん。


…いや、サザエさん!
わったーしーーーはサザエさーん!
あなたもサザエさんー!

なんて歌が聞こえて来そうな一枚。


[156] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 12:19

稽古最終日、皆が荷物を車に積む為にせっせと荷造りしてる中
何と羽生さんが枠組みの紐を巻き巻きしてくれてました。

この巻き方を見ると芝居人だなぁと思うのです。


[157] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 12:29

初日には!

とろろ蕎麦を喰ってる主演まさきさんが!



そう!
とろろ蕎麦を食いながら!!!!!!


[158] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 12:33

梅おにぎりが食べたかったのになかったので
わざわざ羽生さんが梅干しを買ってきて下さいましたーー!!
しかも美味しい梅干し!

有難う御座いましたん!
ご馳走様でした!


[159] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 12:35

初日の楽屋風景。

男性陣。
このやるぜ!って空気、割と好き。


[160] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 12:37

女子陣。

あむちんは写りたがーり!笑


[161] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 12:41

木曜日の空模様。
丁度じゅんさんとバッタリ会ったので話ながら入りましたん!

二回くらい、じゅんさんと同じ電車でしたね。


[162] RE:千秋楽! Name:すとう Date:2016/05/29(日) 12:53

タルト片手に笑顔をくれる、照明の松本伸一郎さん!
今回も素敵な照明を当ててくれています!


[170] RE:千秋楽! Name:羽生 Date:2016/06/05(日) 22:13
役者たちかわいい。
伸一郎もかわいい。
でもやっぱり私が一番かわいい。(笑)

[139] いらっしゃいませ〜 Name:アキラ Date:2016/05/28(土) 00:49 [ Res ]

Bar狐庵へようこそ!
ママのまゆみさんです♪


[140] RE:いらっしゃいませ〜 Name:アキラ Date:2016/05/28(土) 00:50

見ず知らずの素敵な方が作って下さった狐も

こんな風に仕上がりました♪


[171] RE:いらっしゃいませ〜 Name:羽生 Date:2016/06/05(日) 22:15
すてきなカウンター。
このまま家に持って帰りたかった。

狐を作成してくれたステキな方、観にきてくださったのかなあ。

[137] 初日! Name:じゅんいち Date:2016/05/25(水) 23:23 [ Res ]

無事終了!
お客様にも恵まれ、思わぬところで拍手頂いたり、いろんなところで笑って頂いたり、良い初日を迎えられたんじゃないでしょうか!

写真は初日打ち上げを盗撮してやりました^o^


[138] RE:初日! Name:じゅんいち Date:2016/05/25(水) 23:24

もう一枚盗撮しようとしたらあむとのぶくんにばれた!

[134] とうとう Name:まさき Date:2016/05/23(月) 08:06 [ Res ]

集中稽古終了!!

あとは仕込み、本番を残すのみ☆

皆様のご来場、一同、心よりお待ちしております!!!


[135] RE:とうとう Name:まさき Date:2016/05/23(月) 08:07

右下は何でも屋のエアポートさん☆今回出ませんが、演助や小道具など本当に色んな事で玉組を支えてくれています!!ありがとうございます☆☆
本番でもよろしくお願いしますo(`ω´ )o☆


[136] RE:とうとう Name:まさき Date:2016/05/23(月) 08:08

稽古後、ガランとした稽古場で一人ポーズをキメるまゆみさん☆

[131] 残すところあと1日! Name:ソニー Date:2016/05/22(日) 01:41 [ Res ]

いよいよ稽古もあと1日を残すのみ!
台本削除は最終決定!
演出・おっちー・主演の最終確認もOK!
劇場に向け、お客様に向かってGO!GO!


[132] RE:残すところあと1日! Name:まりえ Date:2016/05/22(日) 01:45
おっちーーー!
(おっちーは玉フレでまりえもんの精神安定に欠かせない人です)
いつも支えてくれてありがとうね。
愛してるから。


[133] RE:残すところあと1日! Name:もりがき Date:2016/05/22(日) 13:28

最終通し
稽古だけど本番でもあります
本日のお客様♪

[127] シャキーーーン! Name:アキラ Date:2016/05/21(土) 09:59 [ Res ]

通し稽古三日目です!

熱量もガンガン上がります!
今回、殺陣をつけてくれた『ちーちゃん』こと森垣千歳氏。

熱量上げつつも冷静に皆の動きを見て
的確にアドバイスしてくださいます。


[128] RE:シャキーーーン! Name:アキラ Date:2016/05/21(土) 10:00

裏で様々な準備やフォローをしてくれる
マリエたん♪
本当に頭が上がりませんっ!
いつもありがとう!!


[129] RE:シャキーーーン! Name:アキラ Date:2016/05/21(土) 10:01

正確に伝えられるよう
常に台詞チェックは欠かせません。


[130] RE:シャキーーーン! Name:アキラ Date:2016/05/21(土) 10:02

そして本日最も感動したコト。

今回の舞台にどうしても欲しくて
何か情報は無いかとマリエたんが
ダメ元でネットに書き込みをしたところ
全く見ず知らずのとある方が
こんなにも素敵な物を作って送って下さったとのこと!!

なんて・・・なんて素敵な心意気なのだろう。

日本人、捨てたもんじゃない。

本当に、本当に、心から感謝です!!
ありがとうございます!!!

劇場入りまで残すところあと2日。


最高の舞台をお届け出来るよう
褌締め直して、気合い入れていきます!!!


[126] 集中稽古2日目 Name:もりがき Date:2016/05/20(金) 01:45 [ Res ]

昼からの稽古は衣装の早替え練習と
直近の変更点の確認でした
夕方からは二度目の通し稽古
写真は通し前のつかの間の休息
大量の衣装に囲まれて
ヘアスタイルのセット中
本番さながらの稽古をするために
準備に余念がありません
今日は通しの直前に
主演のまさ兄主導で円陣を組みました
まだまだ改善点はあるけれど
皆が一つになって
テンションの高い通し稽古になりました
明日はもっと盛り上がっていきましょ!

[125] んん! Name:じゅんいち Date:2016/05/18(水) 23:06 [ Res ]

これからは毎日通し。
初通しの前のお話合い!
転換の時のそれぞれの役割りを決めているようです。


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

1件〜10件(全71件)  1345678       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace